部分矯正に「インビザライン」がおすすめな3つの理由を解説

カテゴリー:インビザライン

インビザラインは部分矯正に最適な方法として知られています。

矯正方法を考えた時にインビザラインを選ぶ人も多いのではないでしょうか。

部分矯正にインビザラインがおすすめな3つの理由を紹介します。

1つめの理由には、インビザラインなら短期間で確実に治療が完了する点が挙げられます。

事前に3Dで治療計画を立てるため、治療に必要な期間が判りやすく、進行を管理しやすいのが特徴でしょう。

2つめの理由は矯正時に起こりがちな痛みが少ない点です。

段階的に歯を動かすことで痛みを分散し、スムーズに治療を進められるようになっています。

3つめの理由は周囲に知られることなく治療をできるという点です。

透明なマウスピースを利用するため、装着していても周囲に気づかれにくくなっています。

関連記事

  1. カテゴリー:インビザライン

    【確定申告】インビザラインが医療費控除対象になる場合を解説

  2. カテゴリー:インビザライン

    インビザライン・マウスピース矯正の違いは?今さら聞けない歯科矯正の常識

  3. カテゴリー:インビザライン

    インビザライン矯正の期間と治療を長引かせない為に知っておくべきこと

  4. カテゴリー:インビザライン

    《北九州エリア》安いのにインビザライン認定医がいるクリニック3選

  5. カテゴリー:インビザライン

    《福岡エリア》安いのにインビザライン認定医がいるクリニック3選

  6. カテゴリー:インビザライン

    【歯科矯正SOS】インビザラインマウスピースをなくした時の対処法