福岡|裏側矯正が得意な人気のクリニックBEST3

カテゴリー:クリニック

福岡には裏側矯正が得意なクリニックがたくさんあります。

その中から人気のクリニックを3つ紹介します。

まず福岡市中央区にあるはた矯正歯科です。

院長は日本矯正歯科学会の認定医で、初回カウンセリングは無料です。

矯正後のサポートもしているので不具合が生じても対応してもらえます。

次は福岡市中央区にある安永矯正歯科医院です。

矯正専門医院で特に裏側矯正に注力しています。

福岡の中心にあることから通いやすく、土日も受付けていることから人気です。

最後は福岡市博多区にあるひとみ矯正歯科医院です。

日本矯正歯科学会の認定医資格のある女性歯科医師が治療にあたります。

人気の裏側矯正は上の歯のみ矯正する方法と全体を矯正する方法2種類用意されています。

関連記事

  1. カテゴリー:クリニック

    【子どもの矯正歯科】信頼できるクリニックの見極めポイントとは?

  2. カテゴリー:クリニック

    【愛媛県】部分矯正の腕が良いオススメの矯正歯科3選

  3. カテゴリー:クリニック

    矯正歯科の定期健診の頻度と内容は?【初めての矯正歯科】

  4. 矯正歯科の病院選び必ず抑えておくべきチェックリスト

  5. カテゴリー:クリニック

    京都|ワイヤー矯正の腕が良くて治療費が安いクリニックBEST3

  6. カテゴリー:クリニック

    【愛知県】部分矯正の腕が良いオススメの矯正歯科3選