千葉|ワイヤー矯正の腕が良くて治療費が安いクリニックBEST3

カテゴリー:クリニック

千葉近郊には矯正治療ができるクリニックがたくさんあります。

そのなかから千葉県内にあるワイヤー矯正が得意で治療費が安いクリニックを3つ紹介します。

まずは柏市にある南柏かんだ矯正歯科です。

矯正歯科医として25年の経験がある矯正に特化した歯科医院です。

表側ワイヤー矯正は基本治療費495,000円から660,000円と安いです。

料金の違いは装置の違いです。

次は八街市にある、ささびき歯科医院です。

一般歯科もおこなっており、矯正を担当するのは日本矯正歯科学会認定医です。

基本治療費は500,000円で審美性の良いワイヤーを使う場合は追加料金が必要です。

最後は千葉市のくろだ矯正歯科です。

JR千葉駅から徒歩1分と利便性があります。

調整料を含む総額費用制度を採用しており891,000円です。

関連記事

  1. カテゴリー:クリニック

    【東京都】部分矯正の腕が良いオススメの矯正歯科3選

  2. カテゴリー:クリニック

    【愛媛県】部分矯正の腕が良いオススメの矯正歯科3選

  3. カテゴリー:クリニック

    矯正歯科の名医を見分けるための3つのチェックポイント!

  4. カテゴリー:クリニック

    矯正歯科の相談費用は?ムダな検査をされないようにする心構え

  5. カテゴリー:クリニック

    東京|ワイヤー矯正の腕が良くて治療費が安いクリニックBEST3

  6. カテゴリー:クリニック

    矯正歯科の定期健診の頻度と内容は?【初めての矯正歯科】